如  月(二月)                   コミミズク

本日より二月・・・・、そうそう、今年初めてになります、皆様遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします、全く身勝手な不調法をお許しください。


今年初めて600mmレンズを担いで、冬枯れた渡良瀬遊水地の土手を歩く、ずっしりと肩に痛いほどの重みを感じる、果たして何時まで担いでこんなことが出来ることやらと、思いつつカメラのセットを終わろうとした時、背後から二三つつかれた、お久しぶり、何年ぶりですか、と、何かにつけてお世話になる母と娘の親子連れ・・・・。娘さんは相変わらず控え目に微笑んでいたが、母さんのほうはそのはじける笑顔が何より人の良さを物語っている、良い人に廻りあい一日が又思い出となった。コミミの撮影は日没まで心行くまで楽しむことができた。


d0107950_23142110.jpg



幾山河 こえさりゆかば さびしさの はてなん国ぞ きょうも旅ゆく

高山の そのいただきに額あげて 風の寒きに 触れましものを
                                       牧 水
[PR]
by hiro-0941 | 2011-02-01 23:22
<< 花 信 風          ... ご無沙汰しております。    ... >>