人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋   

今年の夏は、私にとって散々な夏でした、出かける度に天候に恵まれず、孫娘たちと出かけることも多くなり、撮影どころではなくなり以前より、日程の調整が難しくなってまいりました。高速道路を使い撮影の挑むこと数回、この条件の悪さはまさに疫病神が宿ったとしか言いようがない。儚くも今日で九月。
本日休日の日にカメラとレンズ様々引っ張り出し腕が鈍らぬようにテスト、お隣のおたくの何かの花に来た蝶。パチリと一枚。


秋   _d0107950_17352583.jpg



短かった夏を惜しみ来たる秋に期待を寄せて一日終わる。  

牧水 
かなしみに 驕りおごりて つかれ来ぬ 秋草のなかに 身を投ぐるかな

正岡子規
夏をだに しらぬ小河の 水上の 山の奥にや 秋はつたらん





by hiro-0941 | 2019-09-01 18:03
<< 野球観戦 クロツグミ >>